気まぐれ日記

散歩道


2002.12.23
ホームページ開設三年と二ヶ月!おめでとう!ヽ(^o^)丿
誕生から1158日目になります。
役立つね』さんで検索してみました。
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕8回目のアタリヽ(^o^)丿
宝物3に、ほぉるてさんの着せ替えハボ…7回目と8回目アタリ分を展示しました。
妹&チビちゃんず、朝から登場!
おやつの塩クッキーは(←リッツクラッカーのこと)争奪戦でした。
トリモモ、ポテトサラダ、イワシのお刺身、ケーキ…などでささやかながらのクリスマスイヴイヴでした。
みゆさんのところのスクラッチお正月1、19位でようやくクリアヽ(^o^)丿
スクラッチクリスマスは、ようやく2回目のアタリが出たけど、19名クリアしてるから多分、無理だろうなぁ。


2002.12.24
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕9回目のアタリヽ(^o^)丿
9回目の着せ替えハボちゃん&おまけのプレートを宝物3に展示。


2002.12.25
ネンネンさんのところのキリプレ(6006番)、宝物3に展示。
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕10回目のアタリヽ(^o^)丿
10回目の着せ替えハボちゃん&おまけのプレートを宝物3に展示。
カウント70000自爆しました(^^ゞ
ほぉるてさんのはぼすくらっち3…1位でクリアヽ(^o^)丿
クリスマスなのでお洋服の色:赤、靴の色:紺?で申し込んでみました。
やはり、宝物3に展示。
入浴日…柚子の香りの入浴剤+柚子を3個入れての入浴でした。
玉兎さん、ののさん、螢さん…グリーティング・カードありがとう(●^o^●)


2002.12.26
リハビリ&診察日
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕11回目のアタリヽ(^o^)丿
あゆりんさんのところの開運くじ…イエロー、レッド、グリーンをゲット(^^)v
宝物1に展示中。出来れば、ブルーとパープルもゲットしたいな。
ぽぉのお友達が一人増えました。依鈴さんのところのダレンくん!


2002.12.27
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕12回目のアタリヽ(^o^)丿
ちびママさんからいただいたカウプレ(カウント800)宝物3に展示。
あゆりんさんのところの開運くじ…パープルとブルーもゲット(^^)v
みゆさんのところとママちさんのところ。。。新すくらっちスタート!今度こそ、頑張る!


2002.12.28
朝から頭痛が…。
夜になって、新しいテレビが到着!14型の安物ですが…。
トップの壁紙変更。


2002.12.29
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕13回目のアタリヽ(^o^)丿
26日アタリ分のハボちゃん宝物3に展示しました。
妹&チビちゃんずが遊びに…DVDを観るからとパソコンジャック!
「モンスターズ・インク」を一緒に観る。


2002.12.30
ほぉるてさんのはぼすくらっち27日と29日のアタリ分を宝物3に展示しました。
トップに門松のアイコンを飾る。
入浴日…ごくらくゆめきぶんでした。


2002.12.31
大晦日。
あゆりんさんのところのすくらっち15(ひつじハボ)1位でクリアヽ(^o^)丿
ばにらさんのところで、ハボカウント5885のミラー番をゲット(^^)v
あけおめプレート…宝物〔1〕に展示。
みゆさんのところのすくらっちお正月1の景品を宝物1に展示。
宝物1に展示してあった、開運くじ(イエロー、レッド、グリーン、パープル、ブルー)のハボちゃん
宝物〔1〕にお引越し。
正午より、BSフジで「さだまさしコンサート〜日本妖精伝〜千秋楽」を観る。
紅白…中島みゆきさんもさださんも素敵でした。


2003.01.01
元旦。
あけましておめでとうございます。
本年も応援よろしくお願いしますm(__)m

ぽぉに新年の誓いを聞かれたのだけど…なかなか思いつかなくて、「元気と勇気…それから笑顔」
だったかな?と入力しました。
昨夜は床に入ってもなかなか眠れなくて殆ど一睡もしない状態でした。
あゆりんさんのところのすくらっち15(ひつじハボ)のプレート?宝物〔1〕に展示しました。
ママちさんからお年賀プレートをいただく。こちらも宝物〔1〕に展示しました。


2003.01.02
第79回箱根駅伝…山梨学院大が5時間31分06秒の往路新記録で9年ぶり3度目の往路優勝!
さださんの会報(まさしんぐWORLD)が届く。
妹&チビちゃんずが遊びに…夕食は、すき焼きに、茶碗蒸し、エビフライと豪華版でした。


2003.01.03
第79回箱根駅伝…駒大が2年連続3回目の優勝!(11時間3分47秒)
総合2位は、山梨学院大(11時間8分28秒)、3位は、日大(11時間12分52秒)

昼頃、風花が舞って、夕方になってみぞれに…。
ママちさんのところの新すくらっち…2位でクリアヽ(^o^)丿
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕、月がかわって初めてのアタリ(●^o^●)
はぼすくらっち4は、1位でクリア!やったね(^^)v


2003.01.04
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕、2回目のアタリ。
12月の毎日ハボ、上位同着1位だったとかで、プレゼントをいただけることに。。。
月間賞のハボちゃん3点…宝物〔1〕に展示しました。
ちびママさんからいただいたカウプレ、宝物〔1〕に展示しました。
ネンネンさんのところのちょこびちゃんに、「黒と白」それから「ホッケー」で勝利(^^)v


2003.01.05
妹&チビちゃんずが遊びに…。
ネンネンさんのところでトップカウント6776だったかな?をゲットヽ(^o^)丿
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕…3日と4日のアタリ分と、はぼすくらっち〔4〕のプレート
宝物〔1〕に展示しました。


2003.01.06
ネンネンさんからいただいたキリ番プレート(6776)を宝物〔1〕に展示しました。
午後から、今年最初の入浴…極楽、極楽。
あゆりんさんのところのすくらっちげーむ16(熊手ハボ)…2位でクリアヽ(^o^)丿
ネンネンさんのところで今夜もトップカウント(6886)ゲット(^^)v
入浴後、「テイルズ・オブ・デスティニー2」(PS2)をちょっとだけプレイ。手を動かすための訓練なので
ゆっくり、のんびり楽しむつもりです。←時には、オートモードというズルをしますが…。(苦笑)
ネンネンさんからいただいたキリ番プレート(6886)を宝物〔1〕に展示しました。


2003.01.07
ほぉるてさんのはぼすくらっち〔毎日〕、3回目のアタリ。。。宝物〔1〕に展示しました。
ママちさんのところの新・スクラッチでゲットしたお正月ハボアイコンを宝物〔1〕に展示しました。
ネンネンさんのところでトップカウント6996と7000をゲットヽ(^o^)丿
みゆさんのところの出席簿(12月分)のアイコンを申し込む。お正月3のすくらっちは手強くて
クリアは無理かも?


2003.01.08
午後から入浴…ヘルパーさんに図書館に行って来てもらう。(3冊借りる。)
入浴後、「テイルズ・オブ・デスティニー2」(PS2)をちょっとだけプレイ。
みゆさんからいただいた出席簿(12月分)のアイコン。。。宝物〔1〕に展示しました。
ネンネンさんのところでゲットしたカウント(6996と7000)のプレートも宝物〔1〕に展示しました。
ほぉるてさんのところのはぼ素材くじ…140番…アタリヽ(^o^)丿
でも、毎日ハボと、はぼすくらっち5と6は…ハズレ(-_-;)


2003.01.09
あゆりんさんのところのすくらっち(熊手ハボ)でゲットしたプレートと修正してもらった(ひつじハボ)
宝物〔1〕に飾りました。
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕、4回目のアタリヽ(^o^)丿
はぼすくらっち5と6は、今日も全滅でした(-_-;)
はぼ素材くじ…140番…宝物〔1〕に飾りました。
「テイルズ・オブ・デスティニー2」(PS2)をちょっとだけプレイ。
(ようやくオベロン社廃坑を出てノイシュタットへ戻る途中です。)
さださんの「30周年記念コンサートプログラム」と「ブックカバーセット」が届いてニンマリ。


2003.01.10
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕、5回目のアタリヽ(^o^)丿
9日と10日のアタリ分を宝物〔1〕に飾りました。
はぼすくらっち5は今日もハズレ、6はようやく1回目のアタリ…先は長いかも(-_-;)
「テイルズ・オブ・デスティニー2」(PS2)をちょっとだけプレイ。
(スノーフリア→ハイデルベルグ…チェルシーの小屋…ハイデルベルグのボスバトル直前まで)
みゆさんのところのスピードくじ(クマハボ&ピ☆レットアイコン)…アタリヽ(^o^)丿
名前は「えむ」か「emu」でお願いしたのでどちらが出来上がるのか楽しみです。むふふっ。


2003.01.11
みゆさんのところのスクラッチお正月3(晴れ着ハボ)…16位でクリアヽ(^o^)丿
図書館で借りた本を少しだけ読む…夢枕獏さんの「陰陽師 龍笛ノ巻」(文藝春秋)


2003.01.12
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕、6回目のアタリヽ(^o^)丿
宝物〔1〕に飾りました。
図書館で借りた…夢枕獏さんの「陰陽師 龍笛ノ巻」(文藝春秋)読み終わったので。。。
午後から、「テイルズ・オブ・デスティニー2」(PS2)で遊ぶ。
(トラッシュマウンテン入り口〜地上軍拠点跡地へ向かって出発するところまで)
夕食後は、図書館で借りた…江森備さんの「王の眼」第3巻を少しだけ読む。


2003.01.13
みゆさんのところでいただいた「クマハボ&ピ☆レットアイコン」と「晴れ着ハボ」を宝物〔1〕に…。
妹&チビちゃんずが遊びに…。
本日はゲームも読書もお休み(-_-;)
得体の知れない添付ファイル付きのメールが届いたので削除しました。


2003.01.14
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕、7回目のアタリヽ(^o^)丿
はぼすくらっち6…3位でクリア(●^o^●)
ママちさんのところのスクラッチ(チョコ)…1位でクリア(^^)v
チョコハボ宝物〔1〕に飾りました。
昨日具合が悪そうだった姪(真ん中)は、病院でインフルエンザと診断されたらしい。
うがいするよう、妹から電話があったとか。。。気をつけなくては。。。
午後から、「テイルズ・オブ・デスティニー2」(PS2)で遊ぶ。
(地上軍拠点跡地〜ストレイライズ大神殿〜飛行竜〜海岸の洞窟〜蒼天都市ヴァンジェロ)
みゆさんのホムペ突然の閉鎖!何故(?_?)


2003.01.15
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕、8回目のアタリヽ(^o^)丿
14日アタリ分とはぼすくらっち6のハボちゃんを宝物〔1〕に飾りました。
午後から入浴…入浴剤、柚子の香りにすればよかったかな?
まろんさんのところからいただいた、クイズ正解の証1と3のプレート、宝物〔1〕に飾りました。
入浴後、「テイルズ・オブ・デスティニー2」(PS2)で遊ぶ。
(未開の森〜紅蓮都市スペランツァ〜黄昏都市レアルタ)
図書館で借りた…江森備さんの「王の眼」第3巻の続きを少しだけ読む。


2003.01.16
リハビリ&診察日…母の風邪…もしかしてインフルエンザかも(-_-;)
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち5…2位でクリアヽ(^o^)丿
ばにらさんからギフトをいただく。。。ハーボスキップ(●^o^●)
ばにらさん、ありがとうm(__)m


2003.01.17
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕15日アタリ分を宝物〔1〕に飾りました。


2003.01.18
昨夜から発熱…朝の体温38.6℃だったため病院へ。
点滴をして来ました。
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち5の景品を宝物〔1〕に飾りました。


2003.01.20
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕、9回目のアタリヽ(^o^)丿
本来なら(訪問看護婦さん&ヘルパーさんのペアで)入浴日だけど…風邪のためお休み(-_-;)


2003.01.21
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕20日アタリ分を宝物〔1〕に飾りました。
お友達のハボちゃんたちに会いに行って来ました。カキコする元気はまだまだのようです(^^ゞ


2003.01.22
ほぉるてさんのところのはぼすくらっち〔毎日〕、10回目のアタリヽ(^o^)丿
本日アタリ分、宝物〔1〕に飾りました。
本日の入浴(ヘルパーさんのペア)もお休みしました。
図書館でお借りした本も、貸し出し期間延長という初めての体験をしてしまいました。


日記37 (2002.11.23〜2002.12.22)

日記36 (2002.10.23〜2002.11.22)

日記31 日記32 日記33 日記34 日記35

日記26 日記27 日記28 日記29 日記30

日記21 日記22 日記23 日記24 日記25

日記16 日記17 日記18 日記19 日記20

日記11 日記12 日記13 日記14 日記15

日記06 日記07 日記08 日記09 日記10
    
日記01 日記02 日記03 日記04 日記05

日記00 (1999.10.22〜1999.11.22)

ホームに戻る