気まぐれ日記

散歩道

---------------------------------------------------------------------------------------------

2006.10.23
ホームページ開設7年おめでとうヽ(^o^)丿
誕生から2558日目になります。
役立つね』さんで検索してみました。
このページの背景素材は・。・「fu*fu」さまからお借りしている ivy.jpgです。
トップページの写真画像は・。・「fu*fu」さまからお借りしている popuri2.jpgです。

大勢の方達に支えられて今日という日を迎えることが出来ました。どうもありがとう!
何処まで続けられるかわかりませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
あまり上手に作れませんでしたが、記念カードを作成してみました。
こちらを ポチッ としてみてね。

この1週間、(血圧はほぼいつもの通り)脈拍が100を超えていて、今日はとうとう131もありました。
せっかくの入浴日なのに、入浴前のバイタルチェックでも120を超えていて、清拭だけで我慢することに(ーー;)


2006.10.24
リハビリ&診察日・。・胸部レントゲン&心電図の検査をしていたらリハビリの時間がなくなってしまって
今回は、パスすることに・・・。心臓のエコーの予約をして帰宅。


2006.10.28
心エコー・。・異常なしとのことで、ホッ。
頻脈は、低血圧や血圧を上げるために飲んでるお薬の関係もあって起こっているのでは…とのことでした。


2006.11.07
リハビリ&診察日・。・婦人科で予定よりも時間がかかってしまい、またしてもリハビリはパス(ーー;)
でもまあ、左の卵巣ちゃん大きくなってなかったので安心しました。
喉が赤かったので、ペレックス顆粒とダーゼン錠が、いつもの処方にプラスされました。
インフルエンザの予防接種は、アレルギーのためペケなので、風邪には充分気をつけなくては・・・。


2006.11.21
リハビリ&診察日・。・血圧94−65?脈拍は、90位だったかな?
久しぶりにリハビリして来ました。子宮ガンの検査結果・。・異常なし、良かった、良かった。


2006.11.22
お散歩の日だったのだけど・。・ヘルパーさんに買い物をたのみました。
母に渋い顔をされたけど・。・イル・ディーヴォの「クリスマス・コレクション」も予約注文して来てもらいました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

日記83 (2006.09.23〜2006.10.22)

日記82 (2006.08.23〜2006.09.22)

日記81 (2006.07.23〜2006.08.22)


日記71 日記72 日記73 日記74 日記75 日記76 日記77 日記78 日記79 日記80

日記61 日記62 日記63 日記64 日記65 日記66 日記67 日記68 日記69 日記70

日記51 日記52 日記53 日記54 日記55 日記56 日記57 日記58 日記59 日記60

日記41 日記42 日記43 日記44 日記45 日記46 日記47 日記48 日記49 日記50

日記31 日記32 日記33 日記34 日記35 日記36 日記37 日記38 日記39 日記40

日記21 日記22 日記23 日記24 日記25 日記26 日記27 日記28 日記29 日記30

日記11 日記12 日記13 日記14 日記15 日記16 日記17 日記18 日記19 日記20

日記01 日記02 日記03 日記04 日記05 日記06 日記07 日記08 日記09 日記10

日記00 (1999.10.22〜1999.11.22)

ホームに戻る

素材提供:「fu*fu」さま