気まぐれ日記

散歩道

---------------------------------------------------------------------------------------------

2006.12.23
ホームページ開設7年と二ヶ月おめでとうヽ(^o^)丿
誕生から2619日目になります。
役立つね』さんで検索してみました。
このページの背景素材は・。・:「Sweet Cotton」さま xmas_pgirl.gifです。
トップページの写真画像は・。・「fu*fu」さまからお借りしている wreath2.jpgです。


2006.12.24
イブ・。・明け方、何故かヨンさまとフォークダンスをしている夢を見ました(・・?

みなさま、どうぞあなたの大切な人と、素敵な時をお過ごしください。


2006.12.25
クリスマス・。・昨日に続いて、明け方変な夢を見ました。
映画館の前で「『夏物語』は、昨日で終了しました。」の貼り紙を見て呆然と佇む…という内容でした。
何て夢を見ちゃったのかしら!やっぱり山梨では上映されないという事?


2006.12.26
リハビリ&診察日・。・年内最後の診察なので3週間分のお薬+風邪薬+3日間飲むと1週間効く抗生剤?を
処方してもらいました。


2006.12.29
年内最後の入浴・。・たっぷりのお湯で、のんびり入れてもらいました(^^)v
風邪薬+抗生剤を服用。
ギャオで視聴中の「グリーンローズ」・。・昨日からBSフジで集中放送していたらしく、入浴後に途中から観ました。
我が家の愛犬、リュウ君・。・病死。


2006.12.31
BSフジの「グリーンローズ」ようやく完走(^^)v
うぅ、年末恒例の紅白、今年はさださんの歌っている所しか見れませんでした。

父の入院&手術等々でドタバタした1年だったので、来る年は・。・明るく、のんびり、ゆったりと・・・過ごせたらいいなぁ。

みなさま、良いお年をお迎えください。


◇◆◇◆◇◆◇

2007.01.01
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ベッドの上で、山梨県増穂町だったよね?のダイヤモンド初日の出をじっくり堪能しました。
清々しい気持ちで新しい年を迎えることが出来ました。
新しい一歩・。・先ずは、何からスタートしようかな?


2007.01.02
新しいノートの1ページ目に、八木重吉さんの詩を記しました。

  『このかなしみを
   よし とうべなうとき
   そこにたちまちひかりがうまれる
   ぜつぼうとすくいの
   はかないまでのかすかなひとすじ』
               八木重吉  「肯う(うべなう)」=肯定する

届いた年賀状、喪中で出せなかった友人・知人を思い浮かべていたら、ふとこの詩が思い出され
書初め代わりに記してみました。


2007.01.03
妹&姪っ子たちが…。
退屈そうな姪っ子たちと、ギャオのアニメ「幕末機関説 いろはにほへと」1話〜13話を視聴。


2007.01.05
入浴日・。・新年明けての初風呂!柚子の香りの入浴剤をたっぷり入れて、いい湯だなぁ〜♪
グイン・サーガ 第111巻を読みました。


2007.01.06
目覚めれば雪が降っていて!起こしてもらった時にはみぞれに・。・積もらなくて良かった。


2007.01.07−2007.01.15
治りそうで治らない風邪・。・悪化させないように、ネットは控えて、年末に読む予定だった
栗本薫さんの『第六の大罪』と『女郎蜘蛛』を少しずつ読んでました。


2007.01.16
リハビリ&診察日・。・血圧が140もあってビックリ!
近頃、くら〜っとするのは・。・血圧が高かったの?脈は正常範囲だったのでホッ。
ビョンホンssi来日・。・微妙なファッションでしたねぇ。


2007.01.18
未明に腹痛?具合が悪くて母を起こしてしまいました。


2007.01.19
るぅさんの所で、オモニさんのバースディー・パーティー・。・カード作れなかったので、コメントだけ参加。
ディスプレイ・。・左側は以前からチラチラしてたけど・。・今日は、右側5cm程も白くチラチラした状態(ーー;)
大丈夫かな?


2007.01.20
どうも大丈夫じゃなかったみたい?
ディスプレイ・。・右側5cm本日真っ黒!一昨年だったかな?代えたばかりなのよね、このディスプレイ(>_<)
でもまあ、しばらく、これで我慢だよねぇ・。・画面も暗いけど、気持ちも…。

---------------------------------------------------------------------------------------------

日記85 (2006.11.23〜2006.12.22)

日記84 (2006.10.23〜2006.11.22)

日記83 (2006.09.23〜2006.10.22)

日記82 (2006.08.23〜2006.09.22)

日記81 (2006.07.23〜2006.08.22)


日記71 日記72 日記73 日記74 日記75 日記76 日記77 日記78 日記79 日記80

日記61 日記62 日記63 日記64 日記65 日記66 日記67 日記68 日記69 日記70

日記51 日記52 日記53 日記54 日記55 日記56 日記57 日記58 日記59 日記60

日記41 日記42 日記43 日記44 日記45 日記46 日記47 日記48 日記49 日記50

日記31 日記32 日記33 日記34 日記35 日記36 日記37 日記38 日記39 日記40

日記21 日記22 日記23 日記24 日記25 日記26 日記27 日記28 日記29 日記30

日記11 日記12 日記13 日記14 日記15 日記16 日記17 日記18 日記19 日記20

日記01 日記02 日記03 日記04 日記05 日記06 日記07 日記08 日記09 日記10

日記00 (1999.10.22〜1999.11.22)

ホームに戻る

素材提供::「Sweet Cotton」さま